【インスタント占いツクレール】ガンダムSEED占い

http://u-maker.com/cgi-bin/view?id=1682

このページなんですが、何故か毎日、Googleから「八頭身アスラン」で検索して飛んでくる人がのべ2・3人いらっしゃいます。

1回ネタにしたっきりで、八アスのAAもFlashもないのに…。

検索して一度は訪れる人が毎日3・4人もいるのだろうか?そこまでも人気があったのか!?、「キラブリッジ大佐」。

で、毎日毎日、別の人が飛んできてるのでなく、数人のリピーターの方がブックマーク代わりに「八頭身アスラン」というキーワードを頼りにページを開いて読んで頂いているのだろうかと思ったのですが…。

自分でも「Lib Ver.Ka Diary」なんてなんだかよくわからないパッしないタイトルだから覚えにくいとは思っていますけどね。


そんなわけでどんなわけで、とりあえず話のネタのつもりでこの「ガンダムSEED占い」やってみましたよ。

john_kawanishiさんは【 アスラン・ザラ 】です。

ブワーハハハハハッ!!!、そこまでアスランと因縁ついていたのか…。