【PC Watch】ナムコ、PS2「ゆめりあ」のWindows用ベンチマークプログラムを「ゆめりあ.こむ」で無料配布

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030530/yumeb.htm
おぉぉぉ、

ご注意いただきたいのは、これはあくまでPS2版のプロモーションの一環としてのデモンストレーションプログラムであって、PC版が発売されるというわけではない、ということだ。

PS2のゲームのプレゼンだけで、ここまで気合いれてWindows版のデモプログラムを作ったのか?

PC用ならナムコではくてイリュージョンが対抗ゲームを出してくれることを期待するけど。

って、うちのデスクトップPC、ATI G100なんだよな…。「ポリゴン・ラブ」が満足に動かすことができなくて積みゲー化してしまったし。

従って、DirectX9.0のデモを表示できるマッシーンなんて持ってないんだよな…。