生ゴミはどうやって捨てればいいのか?

ついに父者まで遠出で外泊で家には俺一人…。
きたなくなった台所の流しを片付けようとしたが、三角コーナーのごみってどうやって捨てればいいのか一瞬悩んでしまった。
んなの三角コーナーの中身を東京都指定の袋のなかにツッコんでおけばすむ話なのだが…。何故だか「勿体無い」ように思えてしまった
ぐぐって調べてみると、いろんなことがわかった。

◆【静岡県富士市 生活環境部廃棄物対策課】生ごみをリサイクルしよう!
http://www.city.fuji.shizuoka.jp/cityhall/seikat-b/gomigomi/namagen.htm

◆【asahi】挫折しない堆肥作りは?
http://www.asahi.com/life/recycle/020826a.html

◆【「ゴミゼロプラン静岡」市民ネットワーク】米ぬか、納豆、発泡スチロール箱で生ごみ堆肥化
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5757/shiryou/namagomi/nukanatto.htm

やっぱり勿体無いな…食いきれなかった食べ物だけにいろんな栄養?が残っているんだ。堆肥にできれば家庭菜園の肥料につかえてプチトマトとかを自家栽培してリサイクルできるんだろうな…。

とりあえず生ゴミは水をよく切って東京都指定のごみ袋の中に入れました。

やはりいずれは生ゴミは堆肥化して家庭菜園の肥料につかってリサイクルしたいな…。