部屋の肥やし画像集

帰宅してみたら部屋の一角を占めていたマウンテン・サイクルの一角が崩れ落ちていて、中の黒歴史の一部が漏れ出していた。

これは割と最近。今年のソフマップだかビックカメラのポスター貼り替えなかったは。もう4月なのに。

同人ソフト。

開封のCD-R…。

8bitというかPC-8801用の同人ソフト

奥付みたら「2002年」当時も今も12歳のちゆちゃんの本。

バーチャルネットアイドル ちゆ12歳

バーチャルネットアイドル ちゆ12歳

…って今年になって新著だしてたんだ!
…SIMM。SIMM形状のパソコンのメモリー。何MBだったんだろうかもうこれ捨てるしかないかぁ。








土日を利用してマウンテン・サイクルをどんどん切り崩さないといけないなぁ。同人誌は自炊するかそのまま捨ててしまうかどうしようか…。