Zaurusユーザーは何処に消えた?

PDA×TPO@物欲狂抑鬱Zaurus 4桁シリーズがついに生産終了!?
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-14231.html
Zaurusって、LinuxだからとかPDAとかで使っていた人たちばかりじゃなかった筈なんだけどな…。
なんていうか、ペンで操作できてメモが残せるとか、競合機種はノートPCじゃなくて「紙のメモ」だった筈なんだけど。
「紙のメモとペン」替わりに使っていた人たちは何処にいってしまったんだろう?
そいうったボリュームユーザーがいつのまにかいなくなり、キャズムの手前に押し戻されてしまうというか…。

俺のオレ通にも1人Zaurusユーザーがいる。が…

今は、PalmとかWindowsMobileとか他にもあるからかな…いやPalm日本から撤退したじゃん

Zaurusも最初と最後じゃ全然違う物になっちゃったし