U101のHDDを80Gに換装したら、XPが正常起動しなくなった。

GUIの画面まで起動するが、いつまでたっても「ようこそ画面」にならない。C+A+Dを押してもログインダイアログが出てこない。

あ〜GhostでHDDのコピーするとき、パーティション単位じゃなくてディスク丸ごと選べば良かったのかな(三点リーダー)。

HDDのGUIDってのはレジストリの何処でみているんだ?。Userinst.exeのエントリーだけ書き換えてもダメだ。

クリーンインストールしたら問題なくログイン出来たので、地道に再セットアップし直すしかないか(三点リーダー)。


で、W-ZERO3[es]で入力している訳だが、入力の仕方が未だにわからない文字というか記号があるわけだが(三点リーダー)。

〜は「から」、「」(鍵括弧)は「かっこ」で変換できたけど、中黒を三つ重ねて変換しても「三点リーダー」に成らないのはどうしたものだが(三点リーダー)。