〜今日もNotes開発部隊に朝が来た〜

93 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2006/06/13(火) 14:51:57 
〜今日もNotes開発部隊に朝が来た〜 
「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン訓練生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」 
「ハッ!報告致します!日経コンピュータかぶれのユーザ共がNotesを指して『時代遅れ』と抜かしやがったため 
QNC.exeパンチを叩きこんだ次第であります!!」 
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、グループウェア議論で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ 
保護違反の赤札をHello World程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のジョナスン訓練生の件は不問に処そう。 
だがNotesを知らないオカマSヨでも士官は士官だ。訓練生の貴様はそこを忘れないように。 
ではNotes訓、詠唱始めッ!!!!」 

何のために生まれた!? 
――Notesで開発をするためだ!! 
何のためにNotesで開発するんだ!? 
――LSをゴリゴリ書くためだ!! 
Notesは何故動くんだ!? 
――情報共有という夢を運ぶためだ!! 
お前がユーザにすべき事は何だ!? 
――複雑怪奇なLSライブラリとセンス満タンの素敵UI!!! 
Notesネイティブクライアントは何故クソ重いんだ!? 
――サイボウズのオカマ野郎が薄っぺらだからだ!! 
Notesネイティブクライアントとは何だ!? 
――起動が遅いと叩かれ、起動した後はExcel諸共強制終了!! 
Notesとは何だ!? 
――Exchangeより強く!サイボウズより強く!TermWAREより強く!どれよりも複雑怪奇!! 
Notes乗りが食うものは!? 
――ステーキとウィスキー!! 
ロブスターとワインを食うのは誰だ!? 
――軽薄早漏サイボウズ!!カスタマイズ要望でおケツをまくるッ!! 
お前の親父は誰だ!? 
――MS殺しのLotus社!!IBMとは気合いが違うッ!! 

我等Notes開発部隊!帳票上等!DB乱立上等!レガシーマイグレーションが怖くて開発できるか!!(×3回) 

ぶわははははwww!!、QNC.exeパンチ吹いた。

Googleによると、下記が元ネタ!?らしい
http://www.google.com/search?q=%E3%81%8A%E6%97%A9%E3%81%86%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%AC%E5%85%B1&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&oe=Shift_JIS&inlang=ja&filter=0
<今さら追記 10/26>
nsfl10n | 吉野家コピペ
http://nsfl10n.blog9.fc2.com/blog-entry-161.html